紅葉

ここ最近は一旦寒さが緩んで

過ごしやすい日々ですね。

 

よく散歩に出かける中山の とびの子公園も

もみじが紅く色づいておりました。

 

ここは昔は沼だった所です。

その頃わたしは腕白小学生だったので

フナなどを釣って遊んだりしてました笑

今も色んな木々がやさしく包み込んでくれてる公園です。

 

身近にこういった心和む公園があると嬉しくなります。

 

そよ風に揺れる木の葉

鳥たちのさえずり

遠くに聞こえる清水の音

 

自然を感じ

自分の身体をそこに静かに置くことも

内面から整う感覚を覚えます。

 

皆さんも

秋を身近なところで満喫しましょうね !

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

こころと身体に向き合って

 

みんなが笑顔になりますように !

 

 

仙台訪問リハビリマッサージ・鍼灸

 

                 ◎ 笑顔治療院